PCに移植して欲しいです・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng143.biwa.or.jp on 97/12/30 03:05:13

In Reply to: 大吟醸?!

posted by 禿丸 @ pc023045.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/30 02:50:32


「ARMORED CORE」!そしてネット対戦とかできたら最高なのに・・・>フロムソフト

> > 「ARMORED CORE」やりました?いいですよ〜(笑)<しつこい(^^;
>
> どんなゲームですか?一応チェックしときますんで。
> 買うかどうかは気分次第。(笑)

フロムソフトのロボットもののミッション遂行型アクションゲームです。
ACというロボットのパーツを自由に組み合わせてミッションをクリアしていくゲー
ムなのですが、同じミッション遂行型のエースコンバットのように戦闘機の性能に
頼るのではなく、武装も選べるのでさらに面白いです。
操作は初めのうちは難しく感じますが、慣れれば自由自在に操れるのでハマりま
すよ(^^)
最近、「ARMORED CORE PROJECT PHANTASMA」という追加シナリオとアリ
ーナモード(ランカーACと呼ばれる同じ傭兵(レイブン)と闘える!熱いゼ!)の入
った続編(というよりファンディスク?)が発売されました。が、先に{ARMORED
CORE」からプレイされることをおすすめします。

> > やっぱ、日本酒でしょう(笑)
> >
> > ちなみに、今飲んでるやつは「大吟醸 玉乃光」というお気に入りの日本酒です(^^)
>
> 日本酒自分も好きです。(男山とか口当たりがとてもいいっす。)
> この季節はおでんと一緒になんか最高!
>
> でも九州人なんで焼酎も捨てがたし。

母親の実家が九州なので、昔は里帰りする度に焼酎を買い込んでいました。
米焼酎ですが、安くて2日酔いになりにくいのでよく晩酌してました(^^;