スゴイねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng144.biwa.or.jp on 97/12/30 13:15:08

In Reply to: Re: うっわ・・・

posted by Peace @ urwp1bd.sainet.or.jp on 97/12/30 02:19:50


> > どうやって見分けるの?<PSのクソゲーをかなり掴みました(TT)
>
> どんなゲームでも箱やスクリーンショットでわかりますよ。
> なんか直感的にこれは絶対おもしろいとか、クソゲーだとか。
> 重度のゲーム中毒ですから...


クソゲーレーダー(爆)


> > 英語じゃなかったらね・・・(^^;
>
> 中学程度の英語力があればなんとかなるからいいのでは?
> 吹き替えは雰囲気が変わっていやだし。
> 字幕は大歓迎だけど。

僕も字幕にして欲しいです!
字幕の方が雰囲気を壊さないよね?<洋画も字幕を優先して借りてます。
ただ、これだけ吹き替えが多いということは吹き替えの方が簡単にできるからかな?