当たり ならぬ 粗にショック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb009.highway.or.jp on 97/12/30 04:38:04

In Reply to: Re: うっわ・・・

posted by Peace @ urwp1bd.sainet.or.jp on 97/12/30 02:19:50

> > <b>↑全国に敵をつくりましたね(笑)</b>>Peaceさん
>
> いやー、でも結構こういう意見多いですよ。
> 特にテーブルトークRPGをやったことのある人だと。
> RPGというゲームの意味を取り違えとる!とか。

確かにそのとうり!!
ウルテマはかなり本当の意味のRPGに近づいてると思いますね
でも英語・・・・ついでにテーブルトークやったこと無い・・・

>
> > > それと比べれば遙かにAT互換機海外ゲーは出来がよいと思います。
> >
> > 英語じゃなかったらね・・・(^^;
>
> 中学程度の英語力があればなんとかなるからいいのでは?
> 吹き替えは雰囲気が変わっていやだし。
> 字幕は大歓迎だけど。
>
> > > 国産ゲーは結構クソゲーも多いけど。
> >
> > まぁ、海外にもクソゲーはあるでしょう?>Tiger・・・とか(爆)
>
> うん、言えてる。
> 爆発的大ヒットゲーのパクリとかに多いよね。
>
> > どうやって見分けるの?<PSのクソゲーをかなり掴みました(TT)
>
> どんなゲームでも箱やスクリーンショットでわかりますよ。
> なんか直感的にこれは絶対おもしろいとか、クソゲーだとか。
> 重度のゲーム中毒ですから...

PSのゲームはつまらないです 
このままでは絶対アタリショックの再来が来そうな気がするけど
どう思います???<1年前から言ってるのにまだこない・・

そんなとこ bye(^^)