くくっ!万作、オマエはっ!・・・(冷たい月)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 09:26:08

え〜毎度毎度冷たい月ネタすいません、次回で最終回なのでもうすぐ終わりますから^^;


くくぅ!万作よぉ!
オマエはあほか!
今頃気づくんじゃない!あんなあほな男だったのか・・・
シングルスではかっちょいい男だったのに・・・

で、結局nakasekoHさんの言うとおり万作はそんなに悪賢
くなかったのでのでハイ、賞品の鉄パイプ↓
                ┌──────────┐ 
                └──────────┘

 そんでもってまた懲りずに次回の予想と思い、エンディングのダパ
ンプを聞きながら考えた。
 そうかっ!きっとキヨカはショックでカミーユ状態になっちゃうんだ。
そこで次回の予告が始まる。キヨカがなんか歌ってる!ほれ見たこ
とかとその場にいる家族に予想を話したところ、いきなり画面上で
はキヨカの刃物さばき(ナイフじゃないところがいいね)家族大笑い。
げげ!またしても予想外し・・・もうやめた。
(いや!きっと最終話では万作はミサキをキヨカからかばって死んじ
ゃって、キヨカはミサキに殺されて(半ば自ら望んで)全て終わり、ミ
サキはユウとひっそりと暮らして行くんだ。←もうやめろって^^;みん
な無視してね)

PS:そういやDaysはみなさん見ないんでしょうか。私Mikiが一押しなんですが・・・(過去を知ってるだけに)