なんかキヨカさんかわいそうになってきた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 09:14:35

In Reply to: キヨカの微笑みを信じていた

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/10 10:15:39

>
> 今回の放送で、ユウちゃんに対するキヨカの笑顔がフェイクでなかったことを確認できて良かった。
>
なんかキヨカさんかわいそうですな。でも今更幸せになんてなれんだろうなぁ。ああかわいそ


> 来週でもう終わりなので、予想はしません。(当たらないし)
私ももうやめた。はぁ昔ドラゴンボールのカリン塔の神水の謎といて以来予想はするんだけど外しっぱなし
ああはずカシー!
>
> 明菜のわざとらしい程の笑顔にとても惹かれます。

あのかすれ気味の声にも惹かれる。できれば今度のドラマじゃぜひ明るい役で!って似合わない?
でわ