う〜む、やはり明菜サマは偉大であるなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/10 11:00:42

In Reply to: くくっ!万作、オマエはっ!・・・(冷たい月)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 09:26:08

> で、結局nakasekoHさんの言うとおり万作はそんなに悪賢
> くなかったのでのでハイ、賞品の鉄パイプ↓
>                 ┌──────────┐ 
>                 └──────────┘
うほ〜い、もらっちった(^0^)

> そこで次回の予告が始まる。キヨカがなんか歌ってる!ほれ見たこ
> とかとその場にいる家族に予想を話したところ、いきなり画面上で
> はキヨカの刃物さばき(ナイフじゃないところがいいね)家族大笑い。

普通のナイフじゃなくて、何か見た事ないような刃物でしたね(笑)

で、僕のラスト予想は、「明菜サマが自殺(身投げ)して幕が下りる」っていう
お約束で終わるんじゃないかな、と予想。そして、夜空に満月が・・・
もしそうなったら爆笑してしまいそうだ(^^)