確かにそう思ってた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 09:38:25

In Reply to: そんな万作とくっついていたのは...

posted by トヨキン @ tkyd081.tky.3web.ne.jp on 98/3/10 12:40:42

> そんな万作とくっついていた女もアホかも。
> ただし、アホを知っていてくっついていた場合はその限りにあらず。
>
> アホが敵だと楽だけど,アホな味方は苦労が多いですね。

確かにあの夫婦(万作と永作ね)ってアホだよなぁ。結構喧嘩もしてたし。そもそも、
永作のほうはどうやら他に好きな人がいたけど・・・みたいだし。なんかあってなか
ったような。事件がおこってからもアホの連続でいつのまに乗っ取られていたし・・・

ってまぁサスペンスドラマの主人公が利口だったらドラマなりたたんね。いろんな
サスペンスドラマあるけどほとんどがアホの集まりですなぁ。
(身もふたもないレスですいません。でわ)