万作のばかぁー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p06.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 11:35:49

In Reply to: くくっ!万作、オマエはっ!・・・(冷たい月)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 09:26:08

> くくぅ!万作よぉ!
> <font size=6>オマエはあほか!</font>
> 今頃気づくんじゃない!あんなあほな男だったのか・・・

いまさら謝っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー!!!!(あれ?○ョ○ョ?)

>  そんでもってまた懲りずに次回の予想と思い、エンディングのダパ
> ンプを聞きながら考えた。

きっと、20年後...勇ちゃんは25になり、
ぢつは希代加さんのことをおぼろげながら覚えてて、
「20年前、優しくしてくれたあの人に会いたい」として「バラ珍」に出て
すべてを知ってしまう!....ワケないね。
でも日テレだしぃー。(笑)

> PS:そういやDaysはみなさん見ないんでしょうか。私Mikiが一押しなんですが・・・(過去を知ってるだけに)

ちょっとだけ見てるよー!
菅野はふられるね。きっと。でもカワイイよなー、あのしぐさが..

ではではー!
最終回がくるのがさみちいー!(ToT)