万作のあほはどうオチがつくのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 09:32:17

In Reply to: 万作のばかぁー!

posted by Mari @ mtkcc-01p06.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 11:35:49

> いまさら謝っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ー!!!!(あれ?○ョ○ョ?)
あの男はどう責任をとるのか!まさか元サヤ?!ううそうなりそう・・・

> きっと、20年後...勇ちゃんは25になり、
> ぢつは希代加さんのことをおぼろげながら覚えてて、
> 「20年前、優しくしてくれたあの人に会いたい」として「バラ珍」に出て
> すべてを知ってしまう!....ワケないね。
> でも日テレだしぃー。(笑)
わはははは!んなバカな!(でも最高!)
んでもって明菜さんは特殊メイクで年をとった姿で登場?!これマジだったら俺的今年度最高ドラマの栄誉に
輝くのになぁ(^^;)(見事予想あたりの賞品は来週の刃物ね)

> > PS:そういやDaysはみなさん見ないんでしょうか。私Mikiが一押しなんですが・・・(過去を知ってるだけに)
>
> ちょっとだけ見てるよー!
> 菅野はふられるね。きっと。でもカワイイよなー、あのしぐさが..
菅野ぉ!そのしぐさ、狙いすぎじゃ!なんとかせんかい!(←しっかりはまっているくせに)ず、ずるい
わ!(←なにが?)、でもやっぱふられるのか・・・バカな奴長瀬・・・あんなかわいい子を・・

まっ一押しは邦ちゃんの土曜の昼バラにでてたMikiだからなぁ。しかしあの子太りやすい体質やなぁ。
あのころから全然直ってない!もっとがんばるのだ!(ってMariさんダイエットアイドルって知ってる?知らん
かったらスマン全然わからんね)

>
> ではではー!
> 最終回がくるのがさみちいー!(ToT)
ああ、もう見たいドラマがデイズとニュース女くらい。他に何か知りません?ポケモン5巻と6巻は3月20日
ならないと出ないし・・・(はよ復活せい!)
でわ。

PS:Mariさん今度のうちのおくさんにサラの使い方教えてやってくれ!全くうちのはへたくそでジャンプ蹴り
   しかできんのや!(でも時々私が負ける。Jキックに勝てるかぁ!SS版のVF2での話ね)