私、マサ兄が好きでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/3/10 15:11:31

In Reply to: くくっ!万作、オマエはっ!・・・(冷たい月)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 09:26:08

> え〜毎度毎度冷たい月ネタすいません、次回で最終回なのでもうすぐ終わりますから^^;

もうすぐ、終わっちゃうんですねえ・・・。

> くくぅ!万作よぉ!
> <font size=6>オマエはあほか!</font>
> 今頃気づくんじゃない!あんなあほな男だったのか・・・
> シングルスではかっちょいい男だったのに・・・

マサ兄って、あれですよ、「ふたりっ子」
あれが好きだったなあ〜、私。
シングルスも良かったですけどね。渋くって。


>  そんでもってまた懲りずに次回の予想と思い、エンディングのダパ
> ンプを聞きながら考えた。
>  そうかっ!きっとキヨカはショックでカミーユ状態になっちゃうんだ。
> そこで次回の予告が始まる。キヨカがなんか歌ってる!ほれ見たこ
> とかとその場にいる家族に予想を話したところ、いきなり画面上で
> はキヨカの刃物さばき(ナイフじゃないところがいいね)家族大笑い。
> げげ!またしても予想外し・・・もうやめた。
> (いや!きっと最終話では万作はミサキをキヨカからかばって死んじ
> ゃって、キヨカはミサキに殺されて(半ば自ら望んで)全て終わり、ミ
> サキはユウとひっそりと暮らして行くんだ。←もうやめろって^^;みん
> な無視してね)

どっかのHPに、かなり詳しくネタバレありました。
おかげで、大体の結末は知ってしまった私(T T)