あっ!そういや出てたっけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすぇ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 09:45:19

In Reply to: 私、マサ兄が好きでした

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/3/10 15:11:31

> マサ兄って、あれですよ、「ふたりっ子」
> あれが好きだったなあ〜、私。
> シングルスも良かったですけどね。渋くって。
へえ出てたっけ。ふたりっこはなかなかみれなかったなぁ時間が悪くて。でも
あの万作役の人渋くていいすね!


> どっかのHPに、かなり詳しくネタバレありました。
> おかげで、大体の結末は知ってしまった私(T T)

ひょえええええ絶対言わないでね。(でもちょっと知りたいけど来週まで我慢!)

ここから私信(懺悔):
ああっじつわ!すぴかさま!私、土曜日朝目覚めると、もうお昼。なにげなく王様のブランチをみながら
新聞をみて・・・・・・ああっねすごした!!

すいませんメダリストオンアイス総集編見忘れました。ああっ!悔しいちゃんと録画予約とっておけばよかった。
前日飲み会だったので帰りが遅くて(ほとんど朝だったっけ)ああ、なんということ・・
お願いキャンデロロ、日本公演に来て!そうすれば見に行く(チケットはとれないんだろうなあ)かも知れないから!
すいませんゴミレス読んでくれてどうもです、でわ!