昨日、珍しく6時台のニュース見ていて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/13 11:46:57

こういうBBSの論争や討論って平和だなぁと思いました。

「親を騙して学校に行かず帰ってきた少年を注意した祖母が刺された」
「夜中に携帯電話で大声を出していた青年に腹を立てて刺した」
「駐車違反していた車の運転手に注意したら刺されて死亡」

昨日のニュースじゃなくても他にも
「暴走族の騒音に腹を立ててた人が、マフラーの無いバイクで走ってた
女性をバットで殴り殺した」
「クラクションを鳴らしたら刺されて死亡」

嫌な世の中です...煙草を吸ってる人刺されない様に、煙草すわない
人注意して刺されない様に...ギャグにならね〜。(;_;)