Re: そしてみんな他人を注意しなくなっていくのかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/13 15:01:16

In Reply to: そしてみんな他人を注意しなくなっていくのかな

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/13 13:01:34

> これって、何か原因あるのかなぁ。
> 昔はこんなことあまりなかったんでしょうか?
> それとも、これまでもたくさんあったけどワイドショーとかがなかったので
> 大きく広まらなかったんでしょうか。
> もし後者なら、諦めるしかなさそうだけど・・・

内容が完全に「刑事事件」なので普通のニュースでも伝えられていなかった
所を見ると昔はなかったと思います。

世の中がギスギスしすぎてるのかなぁ?注意する方も注意される方も腹が
立つのは解るが殺す事はなかろう...。