Re: 金の掛け方が違う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp42.valley.ne.jp on 97/9/13 01:13:03

In Reply to: Re: てっちゃんはすごいぞ

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/12 23:27:14

> エヴァンゲリオンの列車のシーンを見て、あれは
> 何型のなんとかという列車の音だ、っていってました。

機関車に引っ張られてトンネルから自走兵器が出てきたシーンですかね。
あとその他はみんな列車といえばリニアでしたから。
(あの時代にも小田急は健在なんですね。しかもリニア化してるし)

> そういうのってすごくないかい?

てっちゃんの金の掛け方は凄いですよ。
鉄道関連グッズは定番として、驚いたのは、A列車で行こう5が発表されると、A5の為だけにPCを買いPowerVRを買ってしまうところです。
A5って、3Dビューなんかは、そのまんま鉄道模型ですから。

横軽(信越線、横川・軽井沢)なんぞは、今の時期さぞかし賑やかでしょうねぇ。