Re: 金の掛け方が違う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/13 01:55:11

In Reply to: Re: 金の掛け方が違う

posted by Nushi @ ppp42.valley.ne.jp on 97/9/13 01:13:03

> 機関車に引っ張られてトンネルから自走兵器が出てきたシーンですかね。

いや、主人公が家出したシーンだったような…
あるいは主人公の心の中の想像のシーンで、列車に
乗ってるところかも。fj.rec.train(だったかな?)で
てっちゃんが熱く語ってらっしゃるのを拝見しました。


> てっちゃんの金の掛け方は凄いですよ。
> 鉄道関連グッズは定番として、驚いたのは、A列車で行こう5が
> 発表されると、A5の為だけにPCを買いPowerVRを買って
> しまうところです。 A5って、3Dビューなんかは、そのまんま
> 鉄道模型ですから。

鉄道ってハマるだけの魅力があると思いますよ。
今列車に乗ってもちょっとワクワクするもん。


全然関係ないけど、新幹線って速いと思いません?
とくに駅を通過するとき。ホームに面する線路を
通る時は減速しますが、ホームに面していない線路
(真ん中の線路ね)を通過するときは、すげー速いです。

車なんか何km/hで走ってても驚かないけど、あんなでかい
もんが2??km/h overで走ると迫力がすごい!思わずみとれて
しまいました。

こんなん思ってるの俺だけ? 誰か同意して〜