Re: やっぱり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp42.valley.ne.jp on 97/9/13 02:09:31

In Reply to: ニュースでも取り上げたくらい

posted by ROL @ pppb402.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/13 01:36:57

> > 横軽(信越線、横川・軽井沢)なんぞは、今の時期さぞかし賑やかでしょうねぇ。
>
> めちゃめちゃ賑やからしいです。
> 実は私も、この連休にいく予定だった(過去形)。
> 私の場合は、横川の釜めしが食いたかっただけ(笑)。

あそこの釜飯うまいですよね。おぎのやの。
容器が本物のやきものなので、土産として持って返るのがひじょーに辛い。(笑)
値段が一個800円というのも結構厳しい。
昔あの容器で飯炊いたことあったなぁ。(懐かしい)

私は今月中に在来線のあさまに乗りたいが為に、東京に行こうかと計画してます。
碓氷峠のケツに響くあの乗りごごち(空気バネの空気抜いてしまうため)はもうすぐ体験できなくなるのね。