Re: 10月1日



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp42.valley.ne.jp on 97/9/13 02:42:42

In Reply to: 私の知り合いの場合

posted by ROL @ pppb402.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/13 02:20:52

> > 私は今月中に在来線のあさまに乗りたいが為に、東京に行こうかと計画してます。
>
> 9月30日だっけ?
> ほんとに、最終のあさまの切符を購入しておった。
> あの人、会社どうするつもりやろ(笑)

・・・・・・平日ですね。
確かにもう乗れなくなるんですけど・・・・・・・・・やっぱどう考えても休日じゃないですね。

10月1日はいよいよ長野行き新幹線開業(北陸新幹線と言わないところがミソ)
ついでに、話しがおじゃんになっていなければ、幻のセガバンダイ発足の日・・(遠い目)

> げに、てっちゃんは恐ろしいものである(爆笑)

そう言えば、1日開業の新幹線あさまの指定買うために切符発売3日前から長野駅に並んでたてっちゃんがいたな。
オンライン操作で、たいていどこの駅からでも指定なんぞ買えるのに(笑)