Re: ・・・・・はい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp43.valley.ne.jp on 97/9/13 23:43:44

In Reply to: ファンですか?

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/13 12:25:46

> ひょっとしてファンですか。私そうです。以後お見知り置きを。

ども、こんちわ。一応ファンです。鉄道好きですから。
ただ、鉄道マニー(てっちゃん)の領域までは行ってないです。(列車無線の傍受なんてしないもん)

本物動かした経験あります。

> > てっちゃんの金の掛け方は凄いですよ。
> > 鉄道関連グッズは定番として、驚いたのは、A列車で行こう5が発表されると、A5の為だけにPCを買いPowerVRを買ってしまうところです。
> > A5って、3Dビューなんかは、そのまんま鉄道模型ですから。
>
> 私はそこまでやりません。
> でも今度のNゲージ373系は絶対買う。

373っていうと、ふじかわとかに使用してるのでしたっけ?私、学校山梨なんでふじかわ結構見ます。
Sあずさももよく見ます。
実家は長野なので、しなのやあさまなんぞが見られます。
Nゲージは、線路の敷設をやったところで工事ストップしてます。(もう4,5年ほったらかし)

> > 横軽(信越線、横川・軽井沢)なんぞは、今の時期さぞかし賑やかでしょうねぇ。
>
> 今なら歩けばファンに当たるって感じですね。
> たとえ平日であろうと・・。

あと半月もすれば無くなっちゃうのね。(63はみんな廃車になるのかな?)