センチメンタル・モーニング!(Tに意味なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2147.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 08:25:14

皆さん! おはよ〜ございます!
2週連続で書き込みが遅くなり・・・すみません! (^^;

今日は、雲さんがのびのびと広がり、お日様が見えない
朝を迎えています。
今日は暑くならずにすみそ〜ですね!
残暑の中休みと言ったところですかね?


さて、今週の「センチ零れ話」・・・・
すみません・・・ネタ切れです・・・(^^;

そこで、またしても「アンケート」です。 (^^;
福井OFF会まで後12日となりました!
切符の手配もすみ、後は出発を待つのみ!
何か御土産をと思って(期待する声も・・・)いるのですが、
東京に住んでいるので、東京土産って何があるのか
分からないのです・・・(^^;

皆さんからすると、東京土産ってなんですかね?

やっぱり!東京タワーと地球儀カレンダーの間に
根性・努力・友情等のプレートがあるペン立てですかね!(^^;
えっ!そんな物、欲しくない!・・・(^^;

あとは、「雷おこし」か「人形焼き」か?う〜ん・・・


今週はこんなとこで・・・・

それでは、切・・・あっ!楽しい夜に御会いしましょ〜!(^o^)/~~