Re:24日が待ち遠しいです〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2101.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 23:13:04

In Reply to: なぜか眠いぞ センチモーニンナイト!

posted by ビート @ oka027.aimnet.or.jp on 97/8/12 22:46:53

こんばんわ!

>  こっちは現在夜空がきれいです。

東京では・・・夜空(星空)奇麗じゃない・・・です・・・
だって・・・ネオンに消されちゃう・・・(T_T)

>  東京土産ですか・・・私としては浅草のせんべいとかが好き(おいおい)ですね。このノリだと全国各地の名産品がカラオケでのテーブル上に並べられたりして。愛知からは「なごやん」か?。日本一長い漬け物・守口漬でもいい?(どーやって食べるんだ)。

名産品展、良いですね!(^^)
ところで、「なごやん」て何?
守口漬って、そんなに長いのですか?
う〜む・・・どちらも食したい!(おいおい!) (^^;


それでは、また! (^o^)/~~