Re:Res付ける頃は、センチメンタル・ないと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2101.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 23:03:51

In Reply to: 私の場合、センチメンタル・ナイト!(Tに意味あり?

posted by Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/8/12 21:58:53


> どうも、こんばんは。Finです。

こんばんわ〜!

> > 皆さん! おはよ〜ございます!
> > 2週連続で書き込みが遅くなり・・・すみません! (^^;
>
> ・・・私も、書き込みが遅いですね。
> もう午後10時ぢゃないか。

気にしない!気にしない!
Res貰えて、「嬉しがってるようだ!」(←森川君2号調)

> > 今日は、雲さんがのびのびと広がり、お日様が見えない
> > 朝を迎えています。
> > 今日は暑くならずにすみそ〜ですね!
> > 残暑の中休みと言ったところですかね?
>
> 朝は、晴れていました。
> しかし、午後から曇り空・・・。
> で、帰るときだけ雨が降るという・・・。
> ・・・ほとんど、陰謀ですね(誰の?)。

午後から晴れました!
でも・・・御日様、拝めたの・・・数十分だけ・・・

> > さて、今週の「センチ零れ話」・・・・
> > すみません・・・ネタ切れです・・・(^^;
> > そこで、またしても「アンケート」です。 (^^;
> > 福井OFF会まで後12日となりました!
> > 切符の手配もすみ、後は出発を待つのみ!
> > 何か御土産をと思って(期待する声も・・・)いるのですが、
> > 東京に住んでいるので、東京土産って何があるのか
> > 分からないのです・・・(^^;
>
> おみやげなんて、いいのに・・・。
> 遠方から来てくださるだけでも、充分ですよ。
> ちなみに、こちらからのおみやげがありますので、期待しててね。

オラ〜、わくわくすっぞ〜! (^^;

> > 皆さんからすると、東京土産ってなんですかね?
> > やっぱり!東京タワーと地球儀カレンダーの間に
> > 根性・努力・友情等のプレートがあるペン立てですかね!(^^;
> > えっ!そんな物、欲しくない!・・・(^^;
> > あとは、「雷おこし」か「人形焼き」か?う〜ん・・・
>
> では、あえてひとつ・・・
>
>
>
> <h1>ひよこ</h1>
>
>
>
> だそうです(綾波ユイさんの提案です)。

オッケー!
「ぴよこちゃん」ですね!

> > 今週はこんなとこで・・・・
>
> ・・・今週は、忙しくなりそうです。

がんばってください!
コミケの追い込みですか?

> > それでは、切・・・あっ!楽しい夜に御会いしましょ〜!(^o^)/~~
>
> はい、ツッちー様(アンシー調・・・って、このネタ、私がわからないんですけど・・・)。

私も・・・分からないです〜・・・
紫苑さん!ヘルプ・ミー!(^^;

> でわでわ。

それでは、16日、楽しみにしています! (^o^)/~~


PS
出発は、いつ?何時?ですか?
最終確認の書き込み(もしくは、メール)したいのですが。