私の場合、センチメンタル・ナイト!(Tに意味あり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp11.big-c.or.jp on 97/8/12 21:58:53

In Reply to: センチメンタル・モーニング!(Tに意味なし)

posted by ツッちー @ csa2147.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 08:25:14

どうも、こんばんは。Finです。

> 皆さん! おはよ〜ございます!
> 2週連続で書き込みが遅くなり・・・すみません! (^^;

・・・私も、書き込みが遅いですね。
もう午後10時ぢゃないか。

> 今日は、雲さんがのびのびと広がり、お日様が見えない
> 朝を迎えています。
> 今日は暑くならずにすみそ〜ですね!
> 残暑の中休みと言ったところですかね?

朝は、晴れていました。
しかし、午後から曇り空・・・。
で、帰るときだけ雨が降るという・・・。
・・・ほとんど、陰謀ですね(誰の?)。

> さて、今週の「センチ零れ話」・・・・
> すみません・・・ネタ切れです・・・(^^;
> そこで、またしても「アンケート」です。 (^^;
> 福井OFF会まで後12日となりました!
> 切符の手配もすみ、後は出発を待つのみ!
> 何か御土産をと思って(期待する声も・・・)いるのですが、
> 東京に住んでいるので、東京土産って何があるのか
> 分からないのです・・・(^^;

おみやげなんて、いいのに・・・。
遠方から来てくださるだけでも、充分ですよ。
ちなみに、こちらからのおみやげがありますので、期待しててね。

> 皆さんからすると、東京土産ってなんですかね?
> やっぱり!東京タワーと地球儀カレンダーの間に
> 根性・努力・友情等のプレートがあるペン立てですかね!(^^;
> えっ!そんな物、欲しくない!・・・(^^;
> あとは、「雷おこし」か「人形焼き」か?う〜ん・・・

では、あえてひとつ・・・



ひよこ





だそうです(綾波ユイさんの提案です)。

> 今週はこんなとこで・・・・

・・・今週は、忙しくなりそうです。

> それでは、切・・・あっ!楽しい夜に御会いしましょ〜!(^o^)/~~

はい、ツッちー様(アンシー調・・・って、このネタ、私がわからないんですけど・・・)。

でわでわ。