センチメンタル・モーニンぎゅ!あんおフレンズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/12 09:50:14

In Reply to: センチメンタル・モーニング!(Tに意味なし)

posted by ツッちー @ csa2147.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 08:25:14

> 皆さんからすると、東京土産ってなんですかね?

いやぁ、自分もそれは知りたいですね。(笑)

いやぁ、サターンBBSが重たいですね、ここのところ。
一頃のパワーを取り戻したようですね。

出来合センチフィギュアって、えみる嬢もでてるんですか?
むむぅ、どこにも売ってないぞ。再販はされないのか?

------------------------------------------------------
で、ここから、フレンズですが・・・

サターンBBSで紫苑さんの書き込みでフレンズの CV が出てましたが、

若林 鮎   :平松晶子 (どなた?)
緒方 静   :新山志保 (どなた?)

上記2名は知りません。どなたか教えてください。

村田 深雪  :こおろぎさとみ (!?)

あのゲームに こおろぎボイスが入るんですか?
かなり嫌な予感が。ゲーム性が崩れなければいいんですけど・・。