Re:売ってたよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2112.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 22:24:40

In Reply to: センチメンタル・モーニンぎゅ!あんおフレンズ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/12 09:50:14

こんばんわ!

> > 皆さんからすると、東京土産ってなんですかね?
>
> いやぁ、自分もそれは知りたいですね。(笑)

Qちゃんさんて、横浜なんですか!(下のRes参照)
横浜土産って、やっぱ「しゅうまい」ですか?(^^;

> いやぁ、サターンBBSが重たいですね、ここのところ。
> 一頃のパワーを取り戻したようですね。

でも、今週はチョット心配でした・・・
なんか、論争がおきてたみたいで・・・

> 出来合センチフィギュアって、えみる嬢もでてるんですか?
> むむぅ、どこにも売ってないぞ。再販はされないのか?

一昨日、アニメイトに行ったら売ってましたよ!
良く見てないから出来具合は分からないけど・・・


フレンズに関しては良く知らないので、
これにて御免!


それでは、また!(^o^)/~~