Re: 居るかな、紫苑さん!センチメンタル・ないと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2129.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 22:46:50

In Reply to: 偏頭痛だよ…センチメンタル・モーニング!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-12.ppp.justnet.or.jp on 97/8/12 12:01:21

こんばんわ!

> > 皆さん! おはよ〜ございます!
> > 2週連続で書き込みが遅くなり・・・すみません! (^^;
>
> おはようございますぅ(−−)
> この頃、偏頭痛に苦しんでいる紫苑レイです。

大丈夫ですか?
体調不調からきてるなら、まだ良いけど(なにが良いんだか・・・)
神経的にきてるなら、凄く心配です!
早く良くなってください!

> > 今日は、雲さんがのびのびと広がり、お日様が見えない
> > 朝を迎えています。
> > 今日は暑くならずにすみそ〜ですね!
> > 残暑の中休みと言ったところですかね?
>
> こちらも曇りです。
> 何か午後から「雨」だそうです。
> その上、「暑い」!

午後から、快晴になりました!
でも・・・チョットしか御日様、見れなかった・・・

> > そこで、またしても「アンケート」です。 (^^;
> > 福井OFF会まで後12日となりました!
> > 切符の手配もすみ、後は出発を待つのみ!
> > 何か御土産をと思って(期待する声も・・・)いるのですが、
> > 東京に住んでいるので、東京土産って何があるのか
> > 分からないのです・・・(^^;
> >
> > 皆さんからすると、東京土産ってなんですかね?
>
> 「東京タワー」キーホルダーとか「雷おこし」「そーかせんべぃ」かな?

「草加せんべい」って・・・埼玉でわ・・・(^^;
すぐ隣ですけど。(マジに!)

> 私的には「ココロのこもっているモノ」なら何でもOK(きゃっ)

じゃ!私の、か・ら・だ!(キャッ!恥ずかしい・・・)

> では、この辺で……ばいにゃん!

それでは、また!
御身体、大事にしてね! (^o^)/~~