Re:白パン・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2128.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 22:34:40

In Reply to: Re: センチメンタル・モーニング!(Tに意味なし)

posted by こおの @ ppp0447.wbs.or.jp on 97/8/12 11:20:19

こんばんわ〜!

> > 皆さん! おはよ〜ございます!
> > 2週連続で書き込みが遅くなり・・・すみません! (^^;
> >
> > 今日は、雲さんがのびのびと広がり、お日様が見えない
>
> こっちは快晴です、日差しが眩しい。

こちらも昼過ぎに快晴となりました!
でも・・・御店が地下にあるので、
お日様を拝めたのは休み時間の数十分間だけでした・・・(T_T)

> > 皆さんからすると、東京土産ってなんですかね?
>
> うーむ、おいらも用意しんとイカンの?
> うむむ、夜のお菓子うなぎパイしかないぞ。

用意する事はないと思います
(私は持って行きたいとおもいまして)が、
うなぎパイ・・・食べたいな・・・(^^;

> 東京......うーむ、白パンとかどうかねって(意味不明)

白パンて、なに?

> わからないなあ(^^;
> 東京ドームで取ってきたホームランボールとか。

野球・・・あまり好きじゃないので、
ホームランボールは、ずぇ〜〜たい無理です! (^^;


それでは、16日楽しみにしています!
でわ!(^o^)/~~