Re:やってはいけないと思うんだよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp2.osaka.hal.ac.jp on 96/11/27 02:05:33

In Reply to: VRでやってはいけない事教えて

posted by 婆ちゃロン @ d039043.aif.or.jp on 96/11/27 00:55:59

以前から何度も言われている、近接しゃがみボム。
特に接近戦やってるときに出されたりしたら、もうシケシケ。(--;
「なにこいつ」ってな感じ。

あと接近戦につきあってるフリをして、反撃もしようとせず、ただジャンプキャンセルを繰り返し続けるヤツ。疲れるんだよな、こういうの。

途中まで斬りまくりやったくせに、自分が負けそうになったとたん、しゃがみボムなど、逃げに走るヤツ。おなじく、自分があとちょっとで勝てる、となったら速攻逃げて跳び道具でとどめを刺すヤツ。

途中まで果敢に攻めてたくせに、時間切れ間際に自分の方が勝っていたら突然壁に隠れて絶対攻撃せずにタイムオーバーまで粘るヤツ。
似たようなので、接近戦の最中に時間切れが迫ると、ジャーンプ(キャンセルなし)して、これまたタイムオーバー勝ちに持っていくヤツ。

今書き込んでて気づきましたが、要するに「勝ちに意地汚い戦い方」ですね。やっちゃいけないのは。
こういうのされると、ほんとシケます。(-_-)