Re: しゃがボムについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU-G @ ppp036.cc.rim.or.jp on 96/11/29 05:17:54

In Reply to: Re: しゃがボムについて

posted by SEGJIN @ 210.135.38.234 on 96/11/29 02:20:03

あ、一応誤解をときますけど、ぼくは別にこのはなし(つまりsegjinさんの前のはなし)でしゃがボムを非難したんではないっすよ(^^;)。
僕は今回の「止まらないアファってのは御法度か?」という話し合いのなかで「別にいいんでない?」といってるのです。
で、テムジンを例挙げたのは、止まらないテムジンも存在するからなんです。
アファよりもボムの使い勝手が格段にいいんでもうてにおえないです。(そんなテムを倒すのも又一興)
だから別に僕は前の話でしゃがボム批判したわけではないのです。
誤解を招くようなことかいてすいませんです。