Re: しゃがボムについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SEGJIN @ 210.135.38.234 on 96/11/29 02:20:03

In Reply to: Re: これらはどうかな?

posted by RYU-G @ ppp069.cc.rim.or.jp on 96/11/28 11:13:49


例によってしゃがボムが嫌われていますが、斬り合いの時以外でもだめなんでしょうか。こないだ突撃してきたドルカスにしゃがボム当てたら、しゃがボムかよ! と言われた。でもしゃがファラは許されるんですよね。それに、しゃがボム無しじゃあ、7WAYとゼロ距離ホーミングを使ってくるバイパーに歯が立ちません(しゃがみショットばっかりになっちゃいます)。でもしゃがボムがあるとバイパーは辛いですよねぇ。うーん。やっぱ、テムジンをうまく使いこなすにはしゃがボムをうまく使うのは必要だと思います。それに、しゃがボムだってよんでいれば反撃可能ですから。