Re:俺もそう思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp58.osaka.hal.ac.jp on 96/11/28 00:57:04

In Reply to: Re:やってはいけないと思うんだよね。

posted by NAB @ 202.218.105.132 on 96/11/27 12:26:35

>> 途中まで斬りまくりやったくせに、自分が負けそうになったとたん、しゃがみボムなど、逃げに走るヤツ。おなじく、自分があとちょっとで勝てる、となったら速攻逃げて跳び道具でとどめを刺すヤツ。

>これは別にいいんじゃない? 逃げ回るのなら別だけど。

はあ、そうですか。私はやっぱりヤな感じですね。なんとなく。

> でもバウにマイン撒くなとか飛ぶなとか言ってはいけません(笑)
> # 別にDOLFさんのことぢゃないよ。

はい。私もバウに飛ぶな撒くなは言いません。バイパーも然り。だから遠距離戦のときの止まらないアファも許して欲しい。(願。)
遠距離戦ってこうしないとどうにも辛いんですよ。近づけない。(;_;