Re:俺もそう思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 渡辺%NAB@偽軍人 @ 202.218.105.132 on 96/11/29 12:20:19

In Reply to: Re:俺もそう思います。

posted by DOLF @ ppp58.osaka.hal.ac.jp on 96/11/28 00:57:04

> >> 途中まで斬りまくりやったくせに、自分が負けそうになったとたん、しゃがみボムなど、逃げに走るヤツ。おなじく、自分があとちょっとで勝てる、となったら速攻逃げて跳び道具でとどめを刺すヤツ。
>
> >これは別にいいんじゃない? 逃げ回るのなら別だけど。
>
> はあ、そうですか。私はやっぱりヤな感じですね。なんとなく。

いや、対処法あるから。逃げ回られたら厳しいけど。(前にも書いてる通り)
嫌な感じかもしれませんが、ボムジンになられるより数段良いのでは。

アファならトンファーすぐキャンセル横ダッシュ攻撃とかでお返ししませう。

> > でもバウにマイン撒くなとか飛ぶなとか言ってはいけません(笑)
> > # 別にDOLFさんのことぢゃないよ。
>
> はい。私もバウに飛ぶな撒くなは言いません。バイパーも然り。だから遠距離戦のときの止まらないアファも許して欲しい。(願。)
> 遠距離戦ってこうしないとどうにも辛いんですよ。近づけない。(;_;

止まらないアファってそもそも卑怯なんすか?
あの機動力があってこそのアファだと思うけど。(^^;)