Re: どうなんでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU-G @ ppp014.cc.rim.or.jp on 96/12/02 15:17:38

In Reply to: Re: どうなんでしょう。

posted by 渡辺%NAB@偽軍人 @ 202.218.105.132 on 96/12/02 13:57:59

> > > 止まらないアファってそもそも卑怯なんすか?
> >
> > 私にもよくわかんないです。ただ嫌がる人が多いみたいなんで。
> >
> > > あの機動力があってこそのアファだと思うけど。(^^;)
> >
> > そう思うんですけどねぇ。
>
> 一応アファームダーから言い訳(?)させてもらうと、結局の所は
> 近づいていく(トンファーを使う理由上)のだからそんなに嫌われる
> 理由もないと思う、と。
>
> 実際中級レベル以上になるとこんなの通用しないんですけどねえ。
> # 途中でがしがし止められる(T_T)
>
> ライデンなんてばっちり置きレーザー(笑)だし、ベルも置きナパーム。
> テムはボムで足止めするし。むー(笑)

上にもかいたけども、なんかアファって「突っ込んでこないとアファじゃない」
って認識がありすぎるのでは?僕もこの頃認識かえましたよ。
「つよいアファはいかに相手を撹乱しつつトンファーを狙うアファか」てね。
だって止まるアファだととベルグドルなんかで相手する時いいミサイルの的なんだもの。
こういうアファがいたおかげでおいらのベルグドルも逆旋回ナパームや置きナパームを
覚えたわけだし。いいんじゃないかなぁ。対処方が全く無い訳でないし。
それにこのスタイルのアファは別段寒いとも思わないし。
でも、1フレキャンセル(横ダッシュで前ダッシュ攻撃出るあれね。)をきっちりやって
くるアファはやっぱこわいっす。止まんない、横ダッシュボムはでかい・・・うう。