Re: どうなんでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 渡辺%NAB@偽軍人 @ 202.218.105.132 on 96/12/02 13:57:59

In Reply to: どうなんでしょう。

posted by DOLF @ ppp43.osaka.hal.ac.jp on 96/11/30 00:03:06

> > 止まらないアファってそもそも卑怯なんすか?
>
> 私にもよくわかんないです。ただ嫌がる人が多いみたいなんで。
>
> > あの機動力があってこそのアファだと思うけど。(^^;)
>
> そう思うんですけどねぇ。

一応アファームダーから言い訳(?)させてもらうと、結局の所は
近づいていく(トンファーを使う理由上)のだからそんなに嫌われる
理由もないと思う、と。

実際中級レベル以上になるとこんなの通用しないんですけどねえ。
# 途中でがしがし止められる(T_T)

ライデンなんてばっちり置きレーザー(笑)だし、ベルも置きナパーム。
テムはボムで足止めするし。むー(笑)