これらはどうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 婆ちゃロン @ d038205.aif.or.jp on 96/11/27 05:27:19

In Reply to: Re:やってはいけないと思うんだよね。

posted by DOLF @ ppp2.osaka.hal.ac.jp on 96/11/27 02:05:33

うーむ。なるほど・・・。
では、こういうのは、どうです?

1:バイパー2・バルのジャンプしまくり攻撃
2:じぃーーとしていて、レーザばかり狙っているライデン
3:障害物から出てこないドルカス・ベルグドル
4:トンファーキャンセル多用の通称「止まらないアファームド」

まあ、中には「これも立派な戦略だ」というのもあるかも知れませんが・・・。
僕がやっていて一番つまらん相手は、
ズバリ!! 「サムジン」です。(寒いテムジン)
思わす凍り付いてしまいまーす。固まりまーす。冬眠しまーす。

逆に一番燃えるのは、お立ち台の上での近接攻撃。
僕は「アファ」と「ベル」を使っているのだが、アファならともかく
ベルだと辛いっすよーー。(でもやる)
たまーに、タックルが失敗してナパームが出てしまうが、その時はわざと相手の攻撃をくらったりします。(みなさんもするでしょ)

話がズレたが、モラルに反する行動はまだまだあるはず、
VRパイロットとして、それらの行動はしないでおこう。