Re: レースゲームは不親切だ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ cs_ps100v.hojo.computerservice.co.jp on 97/7/16 23:14:17

In Reply to: レースゲームは不親切だ!

posted by チュミ @ 203.138.220.164 on 97/7/16 15:50:57

チュミさん、こんばんわ。そして、初めまして。

>  だからこそ初心者フレンドリーにすべきだと思うが、そのへんの配慮が足りてないと思う。
>  AT/MTって何だ!? いや、レースゲームを何度もやってる人はオートマ・マニュアルだと理解できるだろうが、初心者はどうだろう?
私は車に載っているので気にしてなかったですが
AT/MTって出てる時にはたいていギヤを選んでください
って出てると思うのでたいていの人はわかるのでは
ないかと思います。


どちらかと言うと3周(通常)や15周(GPモードなど)の
周回設定を基盤だけじゃなく、コイン数で
決めれる様にして欲しいな〜と思ってます。

それと通信対戦出来る台で乱入されたくない為に
エントリーの受付け時間をなくす方法も
欲しかったです。(待ち時間が煩わしい。)

でわ、でわ〜。(^_^)/~