こんなのどうだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp2DU07.sp.mesh.ad.jp on 97/7/20 18:30:19

In Reply to: Re:でも、でも!!!

posted by Y2機関 @ ktmail.ktokai-u.ac.jp on 97/7/19 14:40:26


> > 後全方向に視点がいるゲームは、空戦ものだな。
> > 空を360度で見るとやっぱ世界変わるよ。
> > 戦闘機の名機の条件が、視界の良い機体だって言うくらいだからね。
>
> でも、ですよ。
> 360度の視点にすることができれば、車のフレームも再現できるでしょ?
> そうなれば、ミラーがある場所には、ミラーをおけると思うんですけど。
> いざとなれば、振り向くこともできるし。
> あ・・・でも、これじゃあ、ヴァーチャルリアリティーを追求してるだけか。
>
> 車庫入れのあるゲーム・・・電車でGO!以来の、問題作になりそう。
> いい意味で。

こんなのどう、羊飼いゲーム
playerは羊飼いの犬となり羊を制限時間内にまとめなければない
360度見渡して羊を集めなければならないのだ。
もちろん通信協力playもできる。