ならば、バスのシュミレーションゲームだ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そよかぜ @ 210.145.191.135 on 97/7/19 18:30:43

In Reply to: Re:でも、でも!!!

posted by Y2機関 @ ktmail.ktokai-u.ac.jp on 97/7/19 14:40:26



>
> でも、ですよ。
> 360度の視点にすることができれば、車のフレームも再現できるでしょ?
> そうなれば、ミラーがある場所には、ミラーをおけると思うんですけど。
> いざとなれば、振り向くこともできるし。
> あ・・・でも、これじゃあ、ヴァーチャルリアリティーを追求してるだけか。
>
> 車庫入れのあるゲーム・・・電車でGO!以来の、問題作になりそう。
> いい意味で。
ならば、バスだ。
これならば、360度でもやりがいのあるゲームだ。
何しろ、ホイルベースが長いから、普通の車よりはるかに操作が難しい。
乗っている乗客の表情を見るために、真後ろを見る楽しみが出てくる。
後、バスでレースやるのもいいなあ。