ひえー、つかれたー。明日はもっと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki63.try-net.or.jp on 97/6/28 03:01:54

In Reply to: がんばって行って来〜い

posted by きゃろっと @ cspe-20.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/27 21:15:02

いやー、行ってまいりました。
初日はやっぱり「きつい!」精神的にも肉体的にも。
チーフは3日で馴れるって行ってたけど。
とにかくがんばろう。
あと、今日の話では、ぼくはメカニックとして期待されてる
らしい。
面接のときメガドラばらしたことを言ったのがよかったらしい。
(もちろんそのメガドラが帰らぬ人(?)となったことも)

しかし、おれはこのチャンスをものにしてみせるぜ!
(夕陽に向かって叫ぶ)

でも、あした台風来てるやん?
なんでこんなについてないの?

追伸
6才から18才が入れないようです。
なんでも県の条令だそうで。