初めまして、店長から聞いおります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ nagasaki126.try-net.or.jp on 97/6/29 12:36:30

In Reply to: ちょっと違うんだな、これが。

posted by えむえふ☆るーだあ @ cse2-33.sapporo.mbn.or.jp on 97/6/28 20:34:14

> いきなりのResでごめんなさい。

いえ、とんでもないです。

> 子供の入場について、時津は全般的に保守的なんです。
> PTAがうるさいんです。「ゲームセンターは不良の溜まり場」と
> 未だに思っている方が多いんです。
> (全員が全員そうというわけではないですよ、念のため)
> でも長崎市内のセガ系列は18歳未満は入っちゃいけないところが多かったんですが、今はどうでしょうか。

そうなんですか、初めてしりました。
僕が知ってるかぎりでは、平日に入れないのは、
時津だけだと思います。
(と言っても、ジプト、レガロ、西洋館しか行ったことないのですが。)

> あと、店長のK氏に「たまには函館に電話するように」とお伝えください。

はい、お伝えします。
ところで、なんで場所がわかったんですか?
ほかにも、セガはいっぱいあるのに。