おっつかれさまで〜す



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃろっと @ cspe-8.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/28 21:49:14

In Reply to: ひえー、つかれたー。明日はもっと・・・。

posted by アルファ @ nagasaki63.try-net.or.jp on 97/6/28 03:01:54

つかれるもんだよね。最初は。
きっとすぐに慣れてくるよ。

県の条例厳しいっすねぇ。そっちは。
あ…ごめん、うちの店、風営取ってないからだ。送信してから思い出した。

今日はうちの店、故障が続出…稼ぎ時だというのに。
「手相占い ちょっとみせて」が「致命的なエラー」とか表示されてあせったら、
な〜〜んてこたぁない。説明書を見たらただ単に汚いだけだった。(情けない…)
「スターライトフォーチュン」のプリンタもいかれちゃうし。
「イライラ棒」はあまりにもエラーが多いんで休ませた。
帰り際になって、プリクラディスニーのプリンターがいかれた。
印画紙トレイが機械内部のどこかに噛んでしまったらしく、出てこない。
おいおいおいおいおいおいおいおいあと100枚しかないぞ〜機械の中。
明日は日曜日だと言うのに〜!!!か〜せ〜ぎ〜ど〜き〜
営業所に電話しても、誰も出ないし…呪われている我が店。(涙)