その後の経過



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃろっと @ cspe-23.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/30 18:24:55

In Reply to: エプソンのレーザープリンタ(笑)

posted by べんぞ〜 @ ppp-ngy210.intergate.ad.jp on 97/6/30 08:21:48

はじめまして〜! 今後ともよろしゅうに。

>  理想像探偵社とかのハードディスクエラーなんかが出ると,
>  手におえなくなりますよねぇ(笑)

理想像は5月の初めに撤去してもらった。だから大丈夫さっ!

>  私のバイト先も,エラーが続発していたので,エアジェット噴射で
>  埃を払ったら,とんでもない大きさの塊が出てきたので,驚きでした(汗)
>
>  気を付けないとすぐに紙詰まりです(笑)

よく紙詰まり起こしますよねぇ〜。しみじみ。同感。

>  頻繁に起きている私の場合は,既に慣れっこみたいです(涙)
>  しかしまぁ,フレームによってインクリボンが変わるのは
>  止めてもらいたいものだが…(贅沢
>
ちょうど、その時、私を含めて、中をいじって元に戻せるやつというのがいなかったんです。(涙)ああ、情けない。
技術講習で、内部の構造は一通り教わったんだけど、いじらないと忘れるね。

うちはディズニーとたまごっちしかないから、あんまり苦にならない。うふふ。(笑)

>  両替機の硬貨が無くなったときに社員が居ないときほど
>  恐い時間はない(笑)

すいません、あたし、こないだ高額両替機でやってしまいました。(爆)

みなさま、がんばりましょうねぇ。
明日は集金日だぁ!!早起きせねば。