エプソンのレーザープリンタ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: べんぞ〜 @ ppp-ngy210.intergate.ad.jp on 97/6/30 08:21:48

In Reply to: おっつかれさまで〜す

posted by きゃろっと @ cspe-8.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/28 21:49:14

> 「手相占い ちょっとみせて」が「致命的なエラー」とか表示されてあせったら、
> な〜〜んてこたぁない。説明書を見たらただ単に汚いだけだった。(情けない…)

 理想像探偵社とかのハードディスクエラーなんかが出ると,
 手におえなくなりますよねぇ(笑)

 グループファイルが吹っ飛んだときは,さすがにビビりました(汗)

> 「スターライトフォーチュン」のプリンタもいかれちゃうし。

 私のバイト先も,エラーが続発していたので,エアジェット噴射で
 埃を払ったら,とんでもない大きさの塊が出てきたので,驚きでした(汗)

 気を付けないとすぐに紙詰まりです(笑)

> 帰り際になって、プリクラディスニーのプリンターがいかれた。
> 印画紙トレイが機械内部のどこかに噛んでしまったらしく、出てこない。

 頻繁に起きている私の場合は,既に慣れっこみたいです(涙)
 しかしまぁ,フレームによってインクリボンが変わるのは
 止めてもらいたいものだが…(贅沢

> 営業所に電話しても、誰も出ないし…呪われている我が店。(涙

 両替機の硬貨が無くなったときに社員が居ないときほど
 恐い時間はない(笑)