おつかれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃろっと @ cspe-23.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/30 18:34:26

In Reply to: 土曜の夜はぶじおわりました。

posted by alfa @ nagasaki40.try-net.or.jp on 97/6/29 12:46:28

> えっ、風営ってとらなくてもいいんですか?

取らなくてもいいけど、機械によっては台数が制限される。
その代わり、○時以降立ち入り禁止、とか風営法の規制がない。確か。

> こちらは、特になにもなく無事終わりました。
> でもいつかそんな修羅場に出会うんだろうな・・・。

日曜日は、再び「ちょっと見せて」がおかしくなった。どうもだましだまし使っているようだから、
営業所に連絡しようかなぁ。
ディズニープリクラは、何とか朝一にスタッフに直してもらいました。
もう、プライズの補充が大変で。
そんなに大きい店じゃないのに、うちにはドリームパレス、UFOキャッチャー3台、UFOプッシャー、
UFOあらかると、ハッピーツリー、そしてパラダイスキャリーとかなり揃ってるから、もう大変。死にました。(笑)