土曜の夜はぶじおわりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ nagasaki40.try-net.or.jp on 97/6/29 12:46:28

In Reply to: おっつかれさまで〜す

posted by きゃろっと @ cspe-8.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/28 21:49:14

> つかれるもんだよね。最初は。
> きっとすぐに慣れてくるよ。

そうですね、がんばります。

> 県の条例厳しいっすねぇ。そっちは。
> あ…ごめん、うちの店、風営取ってないからだ。送信してから思い出した。

えっ、風営ってとらなくてもいいんですか?

> 今日はうちの店、故障が続出…稼ぎ時だというのに。
> 「手相占い ちょっとみせて」が「致命的なエラー」とか表示されてあせったら、
> な〜〜んてこたぁない。説明書を見たらただ単に汚いだけだった。(情けない…)
> 「スターライトフォーチュン」のプリンタもいかれちゃうし。
> 「イライラ棒」はあまりにもエラーが多いんで休ませた。
> 帰り際になって、プリクラディスニーのプリンターがいかれた。
> 印画紙トレイが機械内部のどこかに噛んでしまったらしく、出てこない。
> おいおいおいおいおいおいおいおいあと100枚しかないぞ〜機械の中。
> 明日は日曜日だと言うのに〜!!!か〜せ〜ぎ〜ど〜き〜
> 営業所に電話しても、誰も出ないし…呪われている我が店。(涙)

こちらは、特になにもなく無事終わりました。
でもいつかそんな修羅場に出会うんだろうな・・・。