Re: ひえー、つかれたー。明日はもっと・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: べんぞ〜 @ ppp-ngy116.intergate.ad.jp on 97/6/28 08:25:53

In Reply to: ひえー、つかれたー。明日はもっと・・・。

posted by アルファ @ nagasaki63.try-net.or.jp on 97/6/28 03:01:54

 あっ私もハイテクセガ系統でバイトしてます(笑)

> あと、今日の話では、ぼくはメカニックとして期待されてる
> らしい。

 がんばってください,ボタンとか良く吹っ飛びますよね(笑)
 ハーネス逆に挿しそうになったりとか(ぉぃぉぃ

 まぁ一番多いのは「\100飲まれた」って事ですけど。
 もしくは「UFOキャッチ,引っ掛かったんですがー」(汗)

> しかし、おれはこのチャンスをものにしてみせるぜ!
> (夕陽に向かって叫ぶ)

 んー,メダルのホッパー(メダルの溜め場)なんかが壊れると,
 むっちゃ悲しい目に遭いますけどね(^^;;;

 これでもかっ! って言うぐらいネジが硬い(笑)

> 追伸
> 6才から18才が入れないようです。
> なんでも県の条令だそうで。

 なんか話によると,県によって法律が違うらしいので,
 その所為なんでしょうね。