僕チキンなんですよ(^o^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 駒沢肘オンリーJACKY @ p3ikb472.highway.or.jp on 97/10/23 08:26:03

皆さん、キチンやバックダッシュについて色々語られてますが、下パンK.Oやバックダッシュを過去に一度もした事はないのでしょうか?僕は毎日バリバリやってますよ。
だいたいさぁ、下パン連打や故意のリングアウトがあるからこそ格闘ゲームっておもしろいんじゃない?
皆なが皆な某有名プレーヤーの売り文句を鵜呑みにして、ゴリゴリ攻めてくるのは、はっきり言って

‘気持ち悪い’

ですよ。
精神論で、奇麗事をおっしゃっても(魅せて勝つ)などと言う割には自分がヤバクなるとセコイ戦闘スタイルに変化する人が多いように思われます。
こういう人こそ本当のチキンって言うのではないでしょうか?奇麗事を言うなら言うでレディ・ゴーからK.Oまで自分の戦闘スタイルを貫き通してほしいものですな。
俺、ですか?もっち自分のスタイルを終始貫き通してますよ。ちなみに僕の戦闘スタイルは開幕バックダッシュは当然、中盤戦は相手がピクッと動いたらエルスピかダブルローで決まり!!何て言うか相手との距離が中途半端に離れてた方が戦いやすい事のあるんです。皆なせっかちなのか、僕が間合いを離すと焦って走ってくるんですよ。そん時に上記の2択です。
本当にゲームを楽しみたかったらやっぱり精神論抜きにして、何でもありありルールで戦いたいものですね。
そんじゃ。