その心意気です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/10/23 10:36:27

In Reply to: 僕チキンなんですよ(^o^)

posted by 駒沢肘オンリーJACKY @ p3ikb472.highway.or.jp on 97/10/23 08:26:03

 初めに言いましょう。
 

「貴方は良いことを言った!」


 全くもってその通りです。これがチキンだ、あれがチキンだ
 とか言っているヤツらは自分で選択肢をせばめているだけの
 方々です。何をしても全然いいと思います。
 開幕バックダッシュ、結構じゃないですか。
 寄って来たらエルボースピン、いい選択肢です。それを
 喰らうヤツはガード出来ないのがヌルい。ガードしたら反撃出来る
 技なんだからガードしろ。
 自分も魅せるという気は毛頭無いので、勝つためには何でもします。
 だから、きれいごとは言いません。

 今度、機会があったら対戦したいですね。いい試合が出来そうです。
 それでは、また!いや、本当に久々にいいカキコを見ました。感謝です。(^^)