僕はとんこつです。(わけわからん)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/23 12:00:44

In Reply to: その心意気です。

posted by つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/10/23 10:36:27

>  寄って来たらエルボースピン、いい選択肢です。それを
>  喰らうヤツはガード出来ないのがヌルい。ガードしたら反撃出来る
>  技なんだからガードしろ。
僕もこの意見には、大賛成です。僕なんかこの手のタイプに対処するためにジャッキーから
アキラに変更したんです。 投げさえ注意すれば、当て身とりまくりですもん。

>  今度、機会があったら対戦したいですね。いい試合が出来そうです。
僕も対戦したいです。実現したら感動もんですよ
けど、僕の住んでるところ田舎だからな・・・・

P.S
けど、ガード上手くできない初心者の男の子や女の子にこれやるのは止めた方がいいと思いますよ。
可哀相だから・・・。「バーチャつまんない」って思われてやる人が少なくなるのは、
寂しいですもん。