ん?とんこつ・・・?(PJJさんも読んでね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/10/23 13:53:45

In Reply to: 僕はとんこつです。(わけわからん)

posted by MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/23 12:00:44

流石に、初心者の方にはそんな事はしない方がいいとは思います。
っていうか、初心者に乱入するのはあまりいい行為ではないですね。
自分はまず乱入しませんが・・・でも、対戦台に座った以上は
乱入される覚悟でプレイした方がいいのも事実です。

これは、下のPJJさんのカキコに対するレスでもあります。
勘違いしないで欲しいのは、初心者に対してまで乱入して、何でもありの
プレイをしないということです。っていうか、乱入しません。
でも、ちゃんとある程度バーチャをしている人には本当に何でも有りです。
存在するシステムを全て使った上で初めて読み合いというのが成立すると
思っていますので。
ちょい誤解されたかもしんないけど・・・

それでは、また!