初心者思いの優しい方ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/23 17:07:29

In Reply to: Re: 僕チキンなんですよ(^o^)

posted by PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/10/23 13:32:06

> ただ、僕の行くゲーセンの、あえて「猿」と書いた連中は、
>  ・初心者優先台で初心者相手でもかまわずハメ、待ちしまくる。
>  ・乱入する時は勝ち狙いなくせにCPU相手だと大技狙いする。
>   (というか、CPU戦やりたいために乱入してせこいマネしてる
>    のがミエミエ)
>  ・自分がチキンするくせに、相手がちょっと下がると声高に
>   「なんだよ〜、コイツ待ち野郎じゃん」とかぬかす。
>  ・身内の対戦ではその手の作戦は絶対使わない!
>  etc
>
> というふざけた根性の持ち主が多くて。
なにーーー!! ゆるせーーーーん!!僕の通ってるゲーセンでも初心者イジメありますが、
一番許せんのは、三番の項目だ。僕たちのところはさすがにこんな奴いないぞ。
こんな輩は、月に変ってお仕置きだ!!!(ちょっと暴走気味)
これは、初心者保護団体でも結成せねばならん。
そのためには、修行を積まなくては。うおおおおーーーー、燃えてきたぜーーー!!
今から、バーチャやりにいってきまーーーす。

今の世の中、優しさってもんが足りんぞーーー。